読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wonderfulのブログ

車、PC、スマホ、アウトドアグッズなど話題の新製品をご紹介します。

【スポンサーリンク】

クルマの板金修理ならエジックという選択がおすすめ!

みなさんは車をぶつけてしまった、こすってしまったというようなときどうしますか?

安心の品質を求めたいから多くの方は馴染みのディーラーに修理を出すのではないでしょうか?

でもちょっと考えてみてください。

お客さんから親しまれていて、品質も良く、同じ品質で直るのであれば、費用は安く済むほうが良いですよね!

クルマを買ったディーラーのほうが高品質な板金修理ができるのか?

この質問、答えはノーです。

正確には、ディーラーは自ら修理せず、板金修理はすべて外注です。高品質な板金業者と契約しているからディーラーの品質が良いのです。

ディーラーで板金修理までするところってないのではないでしょうか?

では、コストを抑えるには?

この質問、答えはディーラーと契約している腕の良い板金業者にディーラーを通さず発注するのが高品質かつ低コストで板金修理を依頼する秘訣です。

それではおすすめの板金業者EZICK(エジック)をご紹介します

地元の神奈川県横浜市都筑区周辺のおすすめの板金業者はエジック

こちらのエジック。実はディーラーに保険対応の板金修理を頼んだ時に、担当さんがエジックの名前の入った書類を持っていてちらっと見ることができて判明したもの。

自宅でググってエジックを発見!最初の感想は「いい仕事してますね~」

 

早速、気になる修理相談で伺ったところ、ディーラーよりは3割くらい安く済むよと狙い通りの言葉をいただきました。そこで早速修理を依頼。

レンタカーも準備いただけて通勤の心配をすることもありませんでした。

気になる仕上がりは?

1週間程で上がった板金修理。現車を確認したところ新車同様の仕上がり。いい感じで仕上がってます。

コスパ最高!エジック最高!

この程度の費用でこれだけの仕事が望めるのなら、格安板金を選ぶよりも正規ディーラーが選ぶ板金業者で品質とコストを両立させたほうが効率的と思いませんか?

いい業者に巡りあえたので今後は車検などのメンテナンスもお願いしてみようかな!

ちなみに提携正規ディーラーは、BMW、ベンツなど。有名どころで安心できますね!